

大変です(苦しい意味とおかしい意味)

はい、ではまた。といってからすぐの更新ですw
さぁ、何が大変なのかというと・・・・
まず苦しい意味。
ダウンロードクエスト、「恐暴の宴」が配信されました。
早速自分のNo1武器である、「弓」で行きました。
装備は前に説明した覇弓装備です。
結果は・・・
大敗でございますw
原因はですね?ジョー×2はきっついですw
10分後から2頭目が乱入してくるのですが・・・
私の技術では1頭10分以内なんてとてもじゃないけど無理ですw
しかも2頭目の攻撃力がおかしかったように感じた。
とっても痛いんです。ブレスは回転回避の無敵時間でいけますが、
タックルはね?難しいです。
ということで、このクエスト保留決定!w
次、おかしい意味
それは何かというと・・・
レイアの紅玉がバンバン取れる!
8戦中すべて捕獲で6個ですよ!!
物欲センサー大破した??
逆鱗がほしくて行ったのに・・・
ありがた迷惑です。
結局取れた逆鱗は1つ・・・・
なーんかいや!
嬉しいのかうれしくないのか分からない!
ということで紅玉には困らなくなったのかな?
う?ん、できればディアの延髄ではなく骨髄がほしいな。
以上です!

コメントの投稿

非公開コメント

来てくれてありがとうヾ(*´∀`*)ノ
今までの閲覧者数: 現在の閲覧者数:
プロフィール

使者

Author:使者
青鯖でやっている貧乏人です。
見かけたら声かけてください

ちなみに浜崎あゆみすきです。
スカイプやってます♪
ID:badoke1

バナー
↓クリック!!↓
FC2掲示板
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

ゲームブログランキング

片目ブログ     PASS紛失の悲劇
運試し 
注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
REDSTONE アクセサリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

